引っ越しは5か月後・・・来年1月

来年からは生活の拠点が別府になる。

義理父母の昭和レトロな汚家に引っ越しです。

さてさてどうなることか?


今年も庭掃除とか草取りはシルバーセンターさんにお願いしました。

シルバーさんにはいろいろ助けてもらいました。

ありがたいです。

もう5年もお世話になってるのね。


でもそれも、あと一回で終わりそうです。

引っ越しへと着々と進んでます。


お金をかけずに汚家の改造をするとか、

自分好みの家にするべく頑張りますよー。




**もしよろしければご覧ください。

しらべてスッキリ!←お得な情報を書いています。

スリムな生活をめざす←断捨離などを書いています。